遊びに来てね。

臨海。

コスモス摘みの日らしいよ。
P1050249.jpg


なんかイベントやってた。

P1050242.jpg
 

ワンコはNGなんだけど、行って見たいな~

P1050244.jpg 


臨海公園からつづく、海浜公園。
P1050256.jpg 

やっと過ごしやすい。
P1050261.jpg 


それにしてもフリスビーも若かりし頃に比べたらまったりしとるな。
P1050278.jpg 

カイトも楽しそう。
P1050284.jpg 

竹馬づくりとか、KIDSには楽しいイベントもしてるけど、
わかめハンは、芝生とみみずがあればいいの。

P1050288.jpg 

遊んだ後は畑で穴掘り♪

P1050293.jpg 


http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/info026.html#1

ピーポ君も来てるよ(^u^)
3976:

>べりぃママさま
踊るは途中から湾岸くんというNewキャラに変更されてるんですよね~
ピーポ君は本当の警視庁のキャラです♪

2010.10.05 15:31 マミー #- URL[EDIT]
3973:

ピーポ君って、踊るのピーポ君?

この間、そちらに行ったときに大丸の地下でピーポ君のシャーペンを買いました(#^.^#)

見るたびに東京を思い出します(^^♪

2010.10.04 16:10 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する