goodDOG

トリーツと一緒にカラーとリードもお買い上げ。

ネイビーは持っているのだけど、預かりワンコがいる時用におソロできるし何よりデザインが好きだー。

これの自分用のベルトが欲しい。そんなのないけど。

DSC09506_20100902111602.jpg 

赤はカラーのみ。

ネイビー系の洋服を着たときの差し色に。

リードは手持ちの黒いのを使います。ロゴが黒いからいいよね。

DSC09507_20100902111601.jpg 


カーキはわかちこっぽいのでいいね。

ちなみにネイビーがしじみんが現在使用中☆



わかさん、いくらピントがカラーだからってそのお顔は・・・

耳がしぼられすぎ~

DSC09510.jpg 



おやつ食べる?



でちょっと耳が復活。


DSC09511.jpg 

明日お父さん来るよ。



で、ベストなお顔に。
DSC09513.jpg 

動かないこと地蔵級。
3913:

>アモはん
迷うよね~。
今度試着しに行こうよ。

>ジェラままさま
6歳なのでプチ熟女くらいでしょうか(~_~)
若さの秘訣は“わがままに生きる”ことだと
申しております☆

>ciccaハン
相変わらずのカメラ目線です~
ギャラを請求されますが(^^ゞ

2010.09.06 10:37 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3912:

相変わらずわかさん
おちゃれっこねぇ~♪

満点フェイスね☆

2010.09.05 09:42 cicca #- URL[EDIT]
3911:

わかめハンって確か熟女の域にさしかかって
ましたよね????
“まだパピーよ”と言っても分からん!
年齢詐称できる・・・がワンコでは必要ないかw

グレー系だとワインレッドとかランベンダーなんて色も似合いますよね。

2010.09.04 11:48 ジェラまま #mFaBu.x. URL[EDIT]
3910:

わかちこ似合ってる♪
私はビヨルキスを買いたいのに
色でずーっと悩み中。
わかめはターコイズ似合いそう。

2010.09.02 19:33 アモ #F0Z38fwo URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する