すいかのぶどう

スンスンスン・・・・

わかめ塾優等生、すいかさんのママからおいしいぶどうが届きました~♪(もう味見しちゃった☆)

DSC09495.jpg


わんこはぶどうNGだけど、君たちからお礼しなさい。

飼い主の機嫌がいいよ。ありがとう~♪ DSC09499.jpg
まさしく本日から、特命家計簿隊に任命されており、記念すべきいただきものコーナーに記入させていただきます(^u^)

DSC09493_20100901115239.jpg 

echu-bonさま、いつもありがとうございます。
ブログも月1で書いてね~^m^
3909:

>べりぃママさま
まだ1日目の家計簿(~_~)
すでに混乱中☆
ほぼ犬の経費ばっかりです。

2010.09.02 10:32 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3908:

その手のものをわたしもやったことあります。

最初ははりきってとりかかったものの、最後は飽きてしまったのをおぼえています。秤と電卓をもらいました。

2010.09.01 21:17 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する