会員番号22番

びみょう・・・

P1040505.jpg
 

並べると結構違いが分かる?
P1040514.jpg 

わかめとしじみのお味噌汁コンビでお送りします~。
3890:

>ゆこ さま
わかります!
女子的自己主張ですよね。
でもそういう媚びうる系私が嫌いなので、あまり効果はなく困ってるみたいです☆
それでも預かりワンコとしてはかなりラクチンなので助かってます~♪

2010.08.24 14:49 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3889:

ばっばれた? アンダーショット 笑

ビビリだけど密かに大らかに自己主張しまっせ
しじみん

なんかしじみんって けしみん みたいな感じ 笑

2010.08.24 13:49 ゆこ #zP3u5GT6 URL[EDIT]
3887:

>べりぃママさま
そう、顔は結構違いました(^u^)
毛色はそっくりで不思議犬です。

>Terraママさま
シュナ犬だけど、ジャックラッセル的な顔立ちなんですよね~。体つきも。謎犬です☆

>ハウスセリエさま
そう、もうグレーっぽい名前が残ってません(~_~;)

2010.08.23 22:38 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3886:あさりは??

こんばんは
なんだか”純和”のお2わんですね・・
しじみの御味噌汁が飲みたくなりましたよ・

2010.08.23 18:04 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
3885:

うわぁお~
また笑顔の可愛い新入さんですね。
シュナ顔に見えますがパパが隣でヨーキー顔だと申しております。
幼い感じが見られないですが、もう大人ちゃんですか?
しじみちゃん栄養満点味噌汁コンビで夏バテもぶっ飛びます。

2010.08.22 22:46 Terraママ #- URL[EDIT]
3884:

あの日、写真を見たけど、思ったより顔(鼻)が長かったんだね。「しじみ」とはいい名前をつけましたね♪

2010.08.22 22:27 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する