OKURA

オクラ・・・
P1040436.jpg

P1040437.jpg 

何かが違う・・・
P1040438.jpg 

小さいほうが正解サイズ~
P1040442.jpg おっきくなっちゃった(~_~)
3879:

>Rie@ジャンゴの姉さま
まだジャンボおくらっち、食べてないです(~_~)
今日チャレンジしようかな・・
放っておいたらどこまで大きくなるんだろう☆
かぼちゃ、甘いものね♪
私もかぼちゃプリンが大好き!

2010.08.19 11:53 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3877:

大きいオクラ…やっぱり大味なんでしょうかねえ?
ジャンは野菜好きです。
特にカボチャ(爆)
「カボチャ」という単語を聞いただけで寝ててもにょ~っと現れます(笑)

2010.08.18 23:46 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]
3872:

>ちび助ママさま
野菜嫌いなんですよ。。
肉食獣です(๑→ܫ←)

>Terraママさま
大きいオクラ。。。
皮が硬すぎて食べられないかも(~_~;)
ゴーヤおいしいのになぁ。
シーチキンとたまねぎとマヨであえるとかわいい味になりますよ~♪

2010.08.17 13:29 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3869:

デカッ(^o^)
オクラ好きだからいっぱい大きくして沢山食べたいゾ~
なんだか得した気分になる。
でもお化けキュウリは大嫌いなのだ~我が家ではみんな漬け物にされちゃってます。
今は色々お野菜が我が家に集まってきますよ・・
いい時期ですね。
ナスは嫌い、ゴーヤはパパ息子が嫌い・・・結局何が喜ぶ家なんでしょうか?
わがままな我が家でございます・・・
土に感謝しなきゃね!

2010.08.16 23:11 Terraママ #- URL[EDIT]
3868:お口が綺麗なわかめちゃん

じっと 持ってられる
わかめちゃん すごい エライ
やっぱり 爪の垢 家の子にください

2010.08.16 21:49 ちび助ママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する