40min.

パピーが会社を出る時に帰るコールをすると、そこから40分玄関で待機。

DSC08942.jpg
 

後姿がムーミンみたい(~_~)
DSC08965.jpg 

帰ってきた!
DSC08983.jpg 

ひゃっほー
DSC08990.jpg 

やっぱり全体的に右にしっぽが揺れているね。
DSC09001.jpg 

http://www.sankei.co.jp/enak/2007/may/kiji/01life_dog.html
3848:

>花恋姉さま
我が家ではパピーと私は友達で
わかめがパピーの奥さんのようです。
遅くなると帰ってくるまですごく心配してクークーいうのに、帰ってくるとワン!って怒るのです。
『何時まで外でほっつき歩いてるの!』
って言ってるようですよ(^u^)

2010.08.02 11:07 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3846:

犬は健気ですね。
いくら好きな人でも40分も待てませんよ、私。
可愛いね、わかめさん(#^.^#)

2010.08.01 21:26 花恋姉 #- URL[EDIT]
3843:

>ジェラままさま
待ってる派、結構いるのですね~♪
しかもバイクの音を聞き分けるなんて、お利巧すぎ~。
わかちこも40分も待ってないで近くで聞き分けて欲しいものです(^_^;)
レポート楽しみにまってます(~o~)

2010.08.01 01:05 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3841:

前のヨーキーがそうでした。
鎌倉に住んでいた頃、旦那のバイクが
マンションの角を曲がる頃から玄関で待機してました。
やっぱり後姿、可愛かったですね!
新聞記事面白いですね!
私も2匹を観察してみよう!
うん?レポート提出じゃないですよね?!

2010.07.31 10:53 ジェラまま #21EFw.n. URL[EDIT]
3838:

>ciccaハン
そんな立派でもなさそうよー(~_~)

>ちび助ママさま
3ワンともホエホエMAXになっちゃいますよ(^u^)

>あんずハン
下半身やややばい系(~_~;)でもベスト体重キープよん。

>snow-rokkaさま
ゆずちゃん、日々精進ですね♪
そのうちお留守番でやれやれーって逆に伸び伸びするようになりますよ(^u^)

>rikaさん
おぉ!やっぱりみるくもそうですか!
どこまでも似てる☆
番犬には最高なのですが(^_^;)

2010.07.30 21:28 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3837:

みるくも同じことやります~
やっぱり同じタイプなのねぇ。(^^)

シッポの記事、おもしろいですね。
うちも観察してみようっと。

2010.07.30 19:30 rika #- URL[EDIT]
3836:

こんばんは!
わかめちゃん、いじらしいですね。
なんだか胸がキューンとしちゃいました。
ゆず、今日は2時間の留守番にチャレンジしましたよ。

2010.07.30 18:52 snow-rokka #- URL[EDIT]
3835:

わかめさん、かわいすぎます。
ずっと玄関で待つなんていじらしい。
わかめさんの影、ほんとにムーミンみたい。
いい写真だわっ!

2010.07.30 13:36 あんず #- URL[EDIT]
3834:

さすが わかめちゃん
いつ見ても おりこうさん
我が家の3ワンに 爪の垢を煎じて飲ませたい

2010.07.30 11:27 ちび助ママ #- URL[EDIT]
3833:

40分も!?

忠犬わか公ですなっ♪

2010.07.30 09:27 cicca #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する