誕生会

6歳の誕生日会。

大人女子だし、気心のしれたお友達と美味しいものを気取らず食べたいな~

ということで、groingroinでディナーだよん。

ワンコOK席は4人がけなので、マミーの同期友OKBちゃんと、アモちこと、クピちこ、そしてパピー&マミーです。

DSC08885.jpg
 

アモちゃん作。

ありがとう~。似てる(^u^)
DSC08890.jpg 

ほぼ人間様が楽しんでおりましたが・・・

DSC08895_20100717004756.jpg



すごくおししそうなわか飯。

野菜たっぷりのピラフみたいだった~

すごいガッツキで撮る暇なし(~_~;)


DSC08892.jpg 

そして、なんとシェフがワンコ用にケーキを手づくりして下さいました~☆☆☆

DSC08903_20100717004755.jpg


なんだか自分のだって分かってるような・・・?
 
DSC08900.jpg 



うぉー!相当うまいらしい。。

クーピーと半分こだよ。
 
DSC08907.jpg 


最後に記念撮影 2shotしたかったけど、ブレブレ~

アモちゃんのカメラ はどうですか~
DSC08927_20100717004812.jpg 

パピーとマミーからの誕生日プレゼントは旅行の予定。
家庭の事情が立て込んでいるので行けるかな~!?
3809:

>アモティ
ワンコ用もかなりおいしかったみたいだよね~。
わかちこがあんなにガッつくとは思わなかった(^u^)
今日もウンチもいいウンチだったよ~♪

2010.07.17 15:28 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3808:ハッピーバースデー♪わかめはん

楽しかったー。お腹くるしいー。
あ、ワンコ用ケーキ味見すればよかった!
わかめ、がっついて食べてたねー。クーピーは瞬食だし。。
野菜の話、面白くて勉強になりました(^^)
トマトの動画、いつかアップしてほしいです♪

2010.07.17 01:54 アモ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する