2010年7月7日

特に毛玉もなく、
皮膚にトラブルもないようで、
耳に汚れもありませんでした。
歯もとってもきれいでした。 

体重 5.25キロ(+0.10) 

P1040213.jpg


 

サマーカットのあたしはどうですか~?
P1040211.jpg



モデルスマイルのわかちこ。。
P1040212.jpg 


現実はこう。

P1040221.jpg
3788:

>べりぃママさま
夏は『スッキリ!』に限りますね(^u^)
でもさすがにこれ以上はカットできなくて~

2010.07.09 00:15 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3787:

スッキリです。
なんかどこかのTV番組みたいですが・・・
わかめちゃんに「かわいいよ♪」とお伝えください。

べりぃは今日お耳を掃除しました。真っ黒でした。よく耳垢がたまるのよね・・・

2010.07.08 23:28 べりぃママ #- URL[EDIT]
3786:

>ciccaハン
ひゃっほー!あんりがとう!
ガングロ?
ボディシロ?

2010.07.07 23:20 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3785:

>あんずハン
ズラ賛成!
60歳になったらレディースマープにするんだ!
わかちこも耳短いと多少涼しいのかね(~_~)

2010.07.07 23:16 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3784:

やだぁ~きゃわいいいじゃないのぉ~♪


しかもガングロにも磨きかけちゃったみたいね^0^

2010.07.07 23:13 cicca #- URL[EDIT]
3783:

私もばっさりしようかなー。
長くしたいときは、ズラ着用にするのはどうかしらw
わかめさん、すっきりしてよいね~。
似合っています。

2010.07.07 23:12 あんず #- URL[EDIT]
3782:

>Rie@ジャンゴの姉さま

サマーカットです(^u^)
飼い主も短くしましたよ~。
もちろん男らしくなりました☆☆☆

2010.07.07 23:07 マミー #- URL[EDIT]
3781:

姐さん、素敵っす~。
わしもバッサリ切りたいっす…男前が上がるけど(をい)。

2010.07.07 20:58 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する