座布団犬ときゅうり

ゴハンを食べたくてガン見されてるなぁ。

そんなときも絶対座布団の上。
 
DSC08852_20100702193224.jpg 

このまえお父さんがお泊りに来た時もきっちりおざぶに載ってたし(~_~;)

DSC08841.jpg


====
夕方の散歩で葉っぱをむしゃむしゃしていたので、レンジでチンのキャベツを足してみました。

ついでにパピー作のきゅうり、ピーマン、プチトマトもね~。

きゅうりとトマトは生のままだったけど、全部食べた!

DSC08853_20100702193224.jpg 

その後きゅうりだけ与えてみたけど、やっぱ食べませんでした。
フードと混ざっていればokなのね~。
ダイエット時に使えるな。
3776:

>あんずハン
塾生とかにはよくきゅうりあげるのだけど、
わかちこは肉食獣なのよ~
今度きゅうり持っていくね~

>Terraママさま
わかちこもできればきゅうりのトッピングは
遠慮したそうです(~_~)
夏やさいは体を冷やす作用があるみたいですが
ワンコも夏対策に効かないですかね☆

2010.07.04 18:58 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3775:

わかめハンとTerraまたまた一緒の事見付けた!!
わかちこもフードinキュウリはOKなんだね(^_^)v
Terraもそぉだよ
でもでもTerraがキュウリ好きじゃない事はママは知ってるからフードinしたりしませんが、パパゴンは何故かinしちゃうんだよね~
戸惑いながらも完食してます。
パパ思いのTerraっちでございます。
わかちこもパピー思いの行動でしょうか?

2010.07.03 22:22 Terraママ #- URL[EDIT]
3774:

しんちゃんはきゅうりを丸々一本食べちゃいます。
なので、そのままオヤツに与えていたらすっかり痩せちゃった。
しんちゃん、きゅうりがだーい好きです。
今度、パピーきゅうり、頂きにいこうかしらん。

2010.07.02 20:11 あんず #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する