主役交代

わたしってちっちゃーい。

DSC08836.jpg 


いやいや、ふつうサイズのきゅうりはコチラ。
DSC08837.jpg 

ゴーヤじゃないよん。
DSC08833.jpg 

最近きゅうりのブログになってない?
DSC08832_20100625235509.jpg 


うーむ、否めない。。
3761:

>ジェラママさま
ブルーベリー!
ジェラままのイメージどおり~♪
我が家はマンションで西向きなのでベランダ栽培は何をやっても
いまひとつなのです。。
ベランダで果実栽培もやってみたいな~
レモンとか成っていたらうれしいのだけど(~_~)

2010.06.27 17:22 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3760:

本当に蒸暑い毎日ですね。
自給自足的な暮し憧れます。
近くだったら毎夜ザル持って忍び込むのにな・・・。
家は今ブルーベリーの実が色づき始めました。
これで果実酒作りますが即無くなります(笑)

2010.06.27 15:32 ジェラまま #mFaBu.x. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する