栄養


ドライフードまだまだ色々お試し中。

というか日々検証しつづけることになると思うのですが(~_~)


今はアレルギーワンコに評判の良い、【ホリスティックレセピー】のチキンとラムライスを交互にあげています。

これに変えて一番の効果はウンチの匂いが激減したこと!それとおいしく食べてくれます。

そして今回のチャレンジは【ジロ吉ごはんだよ!】(~_~;)
ネーミングは渋いですが、評価はなかなかのようです。

定番1キロをオーダーして、その他サンプルをお願いしました。

なんと500グラムのサンプルを二つも同梱してくださいました~

太っ腹!

今のフードがもうすぐ終わるので、徐々に切り替えてまた報告します。

DSC08726.jpg 


ちなみにトリーツはdogdecoの写真右のやわらかササミが超ブーム。

保存も冷蔵庫じゃなくてもOKだそうです。
DSC08727.jpg 

============

ところで人間は鉄欠乏性貧血が慢性化していて薬も副作用に苦しんだので
今日はブスッと注射してもらいましたよ~♪

これで氷食性も治るハズ☆

来週は人間ドッグも控えていてやっつけセルフメンテナンスにいそしんでいます。。。
3727:

>あんずハン
いいね~。
Takakoさんも鉄仲間だし♪
レバー・パセリ・プルーン!?

>べりぃママさま
あ、かなり良くないので注射してもらったほうがいいですよ~
10分くらいなので☆
元気回復します♪

2010.06.07 12:55 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3723:

わたしも貧血気味です。
氷を相変わらず、バリバリ毎日食べてます!

2010.06.06 21:21 べりぃママ #- URL[EDIT]
3722:

私は来週、がん検診^^;
私も頑張って検診受けてきますよーww
貧血も改善するとよいねぇ。
貧血がひどくなると、輸血しないとだめなときもあって、そうなったらリスクが高くなるし怖いよね。
今度、貧血によいメニューばかりで宴会部しよっか。
私も手術で失血してるせいで、若干、貧血気味なのです。

2010.06.04 14:51 あんず #vQU5PwVA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する