逗子マリーナで打ち上げ

銀坊、トライアルです~。

神奈川BOYになりますよ~。


で、ちょっと足を伸ばして逗子で打ち上げランチ。





DSC08695.jpg




逗子マリーナの中のマンションは、リーゾーティでいい感じ。

別荘で使われているのか静かでした。 
 
 
DSC08698.jpg 


わかちこのおやつ担当



本日のスポンサーと合流☆


グランブルーオチアイでランチ。


DSC08715.jpg


もちろんテラスです~

DSC08714_20100530164802.jpg


ランチコースなのに。。
 
1_20100530164802.jpg  


メインディッシュを撮りわすれたパピー。。。。

お肉とお魚も食べました♪
2_20100530164616.jpg 


みんなもデートで使ってねん。


DSC08716.jpg


逗子マリーナ

明日から当分だらだらしま~す。

 
3717:

>べりぃママさま
素敵なレストランでした>景色
屋内の窓側の人はオサレして、花束とか彼女にプレゼントしてるのに、私たちが外で普段着でうろちょろしていて、たいへん美観を損ねていました(~_~;)

>ジェラままさま
レストランより桜海老のバーガーのほうがおいしそうかもです~(~_~)そちらも是非試してください☆
逗子のゆうき食堂も行きたいな~。
あと、ワンOKのピザ屋さんもあるらしいです>親談

2010.06.02 14:18 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3715:welcome

銀ちゃん、いらっしゃ~いe-266
何処かで会えるといいな~。

逗子マリーナ迄ロング散歩した事ありますe-276
はい歩きです(笑)
でもグランブルーは入れませんでしたe-263
今度は是非トライします!

2010.06.02 13:37 ジェラまま #- URL[EDIT]
3714:

コメントしたはずが・・・うまくアップしてませんでした。

・・・で、思い出して書き直します。

銀坊ちゃん、おめでとうございます。

それから、素敵過ぎます。ランチも極上v-10
当分だらだらして、ゆっくりしてください。

2010.05.31 23:51 べりぃママ #- URL[EDIT]
3712:

>しまちゃんサマ
今日も過ごしやすかったですね~。
梅雨の前のいいひと時でしょうか♪
銀はとっても素敵なおうちに花婿修行中です(~_~)

>ハウスセリエさま
神奈川もなかなか遊びには困りませんね(^_-)-☆
中華街が一番好き>おいしいから~☆☆☆

2010.05.31 19:20 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3711:

ご無沙汰しております。お元気ですか?
わー♪逗子マリーナ
懐かしい・・・
横浜に住んでるときはドライブがてら足をはこんでましたね・・
わかめさますっかりモデルさんです。。
きまってますよ・

2010.05.31 12:38 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
3710:

銀ちゃんは・・・湘南ボーイですかー。v-221

骨折も大変でしたねー。
6月には、平年並みの気温になるそうです。
今日は、16℃・・・ワンコは過ごしやすいですね。

2010.05.30 19:01 しまちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する