超オリジナル


21日だったかな?アモちゃんたちとランチ。

もちろんgroingroinです♪


グロワオリジナルのエコバッグ。

アモ画伯デザイン。


DSC08640_20100527190622.jpg 




もちろんわかちこはいないので、画伯に刺繍してもらちゃった!



DSC08639.jpg 


ぼくは?


DSC08643.jpg



もちろんいましぇーん。


アモ画伯↓
                       http://8i8.blog84.fc2.com/blog-entry-190.html

groin groin
http://groingroin.blog116.fc2.com/
3709:

>しまちゃんさま
そうなのです(~_~)
もったいなくて使えないのが悩みです☆

>Terraママさま
私はめちゃ不器用なのですが、たくさんプロがいるので、
本当に助かってます♪

>ジェラままさま
銀坊、そちら方面にお婿へ行きましたので、よろしくお願いいたします~(^_-)-☆

2010.05.30 17:07 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3707:

こんな可愛いバッグ欲しいですね!
ネットにあったら直ぐポチるでしょう。

銀君、イケメンだね~!!

2010.05.30 16:35 ジェラまま #- URL[EDIT]
3706:

わかちこ刺繍超可愛い!!
ホントにオリジナルですよね。
マミーの周りには優秀な才能の持ち主が多いですね~
やっぱ手に職ですな。

2010.05.27 23:12 Terraママ #- URL[EDIT]
3705:

v-238オリジナルって素敵ですね。世界にたった1つ。

2010.05.27 22:35 しまちゃん #DLcbZFgA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する