淘汰って何?

さっきわかちこにそろそろ生肉を復活させようかなと色々ブログを検索しておりました。
世の中お肉のニュースも多いので、各ショップそのことなどについて書いてないかなどいつもは見ないショップのブログやBBSもチェック。

そこで気づきたくないものを発見しました。
100ClubのBBSです。

保護活動などもしてきて色々な事実や話を聞いたりしても
ここはわかちこのブログとして、楽しくやっていきたく思っています。
なので本当はこのことも書きたくなかったのですが、
以前にこのブログで紹介したのをきっかけにもしも食べている方がいれば
心苦しいのでお知らせします。

内容は直接そちらを読んでください。
また過去の日記も見つけ次第削除します。

この件の賛否はここでは書きませんのでよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する