微減します。

今日は1日病院で潰れました。

前々から首が寝違えみたいなのがクセになって痛かったのですが

先週から肩甲骨に痺れが出てきてしまい、病院へ行くハメに。

レントゲンの結果、別に異常ナシで湿布出されて終了(~_~;)

言われたことはパソコン使うのやめて、ってことでした。


それは無理だけど使う時間は制限して肩のピリピリを治したいと思います~。


P1030565.jpg




胃カメラで十二指腸潰瘍も先生に言われたのは、


食べすぎ禁止、食後スグ寝るの禁止だったし・・・


病気というより生活を怒られています(~_~;)
3683:

>しまちゃんさま
しまちゃんのように、本格的には無理ですが(~_~;)
せめて腹筋からはじめたいと思います~

2010.05.10 21:00 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3681:

v-222それは、放置するといわゆる・・・生活習慣病と呼ばれる方にいっちゃいますねー。
腰痛・肩の痛み・・・これは、運動でクリアーできます。
気晴らしも本格的にする必要もあるのではv-236

2010.05.08 19:59 しまちゃん #DLcbZFgA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する