日帰り帰省

今日は日帰り帰省。


マミーの両親の実家ですが、

ばあば(パピーのおかん)も一緒にお出かけだよ。


↓こやつも。
 
P1030516.jpg



GW中はどこも混雑してブルーになるので、近所の披露山公園お散歩のみ。
P1030513.jpg

 
わかちこは、たんぽぽブローチつけてお散歩。


P1030496.jpg


犯人はこの中にいるぞ!
P1030521.jpg 


もちろん銀坊はずっと王子様だっこでVIP待遇でございます(~_~;)
P1030526.jpg 



往復とも渋滞ナシで、葛西~逗子1時間でした。

今度は平日に鎌倉とか散策したいね~。
3680:

>ジャンゴ姉さま
おー!上野で値切り交渉とは、楽しそう~
アメ横も全然行ってないなー、近くても行かないものです(~_~;)

2010.05.08 19:32 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3679:

お疲れ様でした~。
わしは当初の予定通り上野でした~~。
アメ横初体験で値切って来ましたよ(をい)

また今度デートリベンジしたいデスな。

2010.05.06 23:50 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]
3675:

>べりぃママさま
そうそう、こんなに早く帰れるならお留守番でも良かったのですが、長時間だと可愛そうなので連れてきました~>骨折り。
狂犬病も4ワンだと散財ですね☆

2010.05.05 20:38 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3674:

すご~い!
渋滞覚悟って話だったから心配してました。
しかも銀ちゃんもいっしょだということなので・・・
それなりに(?!)楽しんで無事お帰りでよかったですね。

わたしはこれから狂犬病の注射に行ってきます。

2010.05.05 12:44 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する