怒涛の日曜日 その1

土曜日のランチの油にあたったらしく、急激に具合が悪くなり

夜には激しく嘔吐。翌朝は下も決壊し、ふらふら状態。

しかし今日はわかちこの3週間我慢した歯肉パックの取れる日。

パピーは仕事だし(-_-;)

這いながら電車で出発~

=====

わかちこ歯医者さんでの順番待ち中。

テンション低っ。

P1030041.jpg

15分くらい別室でパックを取ってもらって終了~!

かたいパックだったけど、じっとイイコにしていたそうです。

さて、ここからは飼い主の毎日のお手入れです。

今日から2日間は飲み薬1日2回。

その後毎日の歯肉マッサージとコーティング。
P1030056.jpg

きれいな歯茎が育ちますように♪
P1030060.jpg

次回は6月末の病院です。

それまでにひとつ用意するものが・・・

また購入したらご報告します~

3624:

>べりぃママさま
ここから歯茎を育てます!
毎日マッサージです~

>花恋姉さま
痩せたい~(^u^)
備蓄があるので大丈夫です♪

2010.04.08 21:25 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3620:

マミー、痩せちゃうかも・・・
お大事に
風邪ではないの?

2010.04.05 22:37 花恋姉 #- URL[EDIT]
3619:

うわあ~、わかめちゃん、きれいな歯v-354

マミーさん、いかがですか?無理しないようにしてください。健康が一番ですよ。

2010.04.05 22:30 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する