バイバイ パック

寝ていても歯肉パックが見えてます(~_~)

前歯っぽいけど、

P1030033.jpg

見えてるのは下のパック部分。
P1030036.jpg

本人このパックにすっかり慣れて、毎日ご機嫌に過ごしております。

もうこれで生きる覚悟をしたのかな?

あしたとれるんだけどね~♪

3623:

>あんずハン
グイグイ元気になっているようでよかったです♪
早く帰っておいで~

>花恋姉さま
ですよね(~_~;)
すっきりした気分で毎日楽しそうです♪

2010.04.08 21:23 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3618:

また美人のわかめちゃんに戻れるねv-353
やっぱりうっとおしかったと思うよ、わかめハン

2010.04.05 22:04 花恋姉 #- URL[EDIT]
3617:

わかめ、よかったねー。
すっきりしたお口で、またしんちゃんをお仕置きしてくださいw

私も今日は点滴とお腹の横の管も取れたし、背中の硬膜外の麻酔の管も取れちゃった~。
頑張って歩いて元気になっています。

2010.04.05 10:58 あんず #vQU5PwVA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する