暴風

散歩は?
P1030018.jpg

 

暴風でとばされちゃうよ。
P1030019.jpg

ぼーふー?
P1030020.jpg

3633:

>ジャンゴ姉さま
おー、兄さん、分かってらっしゃる(^u^)
黄昏ぶりがかわいすぎ♪

2010.04.11 00:04 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3627:

うちのおじさんもこういう日は散歩をせがみますが、
ヤツの場合は外見て無理だと判断するとスゴスゴと戻ってきます(笑)

2010.04.08 23:18 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]
3615:

>Cheariさま
はじめまして☆
わかちこもガウガウおおかみ女なんです~(~_~)
また遊びに来てくださいね!

>ハウスセリエさま
マミーがくしゃみして、週末風邪引いてました~
真央ちゃんもお花見散歩楽しんでますか?
今年は歯医者さんで行けなかったけど
いつか京都のお花見を満喫したい~~

>べりぃママさま
おかえり~>byわかちこ(~_~)

2010.04.04 19:20 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3613:帰ってきたよ

いろいろありがとうございました。
わかめちゃんがわたしに「お帰り~」と言ってくれているようで・・・
うれしかったです。

2010.04.02 22:47 べりぃママ #- URL[EDIT]
3612:おちゃめなわかめちゃん

こんにちは
ハウスセリエの近くも桜並木が綺麗です・・・

しかし・・
わかめ様をみてたら
癒されますね。。。
この間も主人とわかめ様のことが話題に(笑)
くしゃみしてませんでしたか?(笑)
 又遊びに来てくださいね・・

2010.04.02 18:34 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
3611:初めまして

3つ目の画像が可愛過ぎて軽く5回ほど天国に行きそうになりました(´ ▽`)
品がありそうでいいな~(*゚ρ゚)
僕の子はヒツジの皮を被ったオオカミなんですけど。。。

2010.04.02 18:27 Cheari #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する