ラフウェア 

今日は新兵器を搭載してお散歩。
P1020987.jpg

ラフウェア ウェブマスターハーネス

リードフックの後ろのハンドルを持ってBAGのようにワンコを持ち上げられます。

怖がりでたまに滑りそうに見えるところを歩けなくなるわかちこ。

さらに頑張ってそこを歩こうとするとへんに後ろ足に力を入れて足を滑らせたりします。

足をくじいたりしないようにそういうときは無理をせずひょいっと運んであげることにしました。

P1020978.jpg

洋服嫌いのわかちこ。洋服を着せると鼻を布団とかにこすりつけて不愉快ダンスをするのですが、

このハーネスはOKみたいでご機嫌さんです。
P1020979.jpg

サイズはXXSにしたのですが、ガタイがいいのでXSでもよかったなー。

洋服の上からはピツピツで着れそうにありません。

わかちこの大きさなら普通はXXSでOKなんだけど、わかちこ筋肉ウーマンだもんで(~_~)
P1020984.jpg 

今日はキンパチソングを歌いながら荒川(中川)周辺をお散歩。

富士山もきれいにみえたよー(撮りわすれた・・)。
 
P1020990.jpg





管理者にだけ表示を許可する