ケトコナゾール

今日は朝夕ともゴハンを食べません。

ケトコナゾール
抗真菌薬(カビ)のお薬です。犬で沈鬱食欲不振、嘔吐を示すことがあります。
絶食状態(体が酸性状態)での投薬が最大効果を発揮します。
(食前1時間。もしくは3時間以上経ってから)

P1020818.jpg

テンションが低いのは、歯にこんなんつけられてるから仕方ないよねー、と思っていましたが
薬の副作用かもしれませんね。

その薬も明日の朝で終わりだからね、ガンバレわかちこっ。
P1020814.jpg

次の薬あるけど(~_~)


3576:

>あんずハン
おかげさまで、今日でお薬全部終了~。
でも抜糸はまだまだだったよー。

2010.03.22 17:21 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3574:

いろんな薬の服用があるんだね。
ルルのときは、アンチローブカプセルのみでした。
この抗生剤が劇的に効きました。
他は一切なし!

薬の副作用って辛いから、きっとだるかったり具合悪かったりなんだろうなー。
わかめ、がんばれー!

2010.03.19 18:13 あんず #vQU5PwVA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する