歯(前日)

備忘録

手術 3月15日 2時開始
手術予定時間 1時間

==========
3月14日 午後11時 食事最後
3月15日 午前 7時 お水も最後

9時病院
持参するもの 便&尿

お迎え 4時~6時

==========
午前中にドッグdocも受けます~。
3564:

>みなさま

応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
無事還ってまいりました~♪
これから2週間は大変そうです~

2010.03.15 21:03 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3563:

無事に終わったかなぁ~?
これを乗り越えれば、これから先のケアを気をつければ、老犬になってもピカピカの歯でいれるはず!
わかめ、ガンバ!!

2010.03.15 18:53 Takako #vPW3SjPM URL[EDIT]
3562:

いよいよ手術なんですね。
我が家の4っつの仏様にお願いしておきますから、絶対に大丈夫!
術後、痛くないといいね。
頑張れーーー

2010.03.14 21:39 花恋姉 #- URL[EDIT]
3561:

そうでした、これがありましたね・・・
手術が無事終わることをお祈りしています。

2010.03.14 21:34 べりぃママ #- URL[EDIT]
3560:

無事に手術が終わって、治るとよいね。
ルルのときは、手術時間がすっごく長くて大変だったみたい。
わかめ、がんばれー!!
明日の絶食は辛そうだけど^^;

2010.03.14 20:52 あんず #vQU5PwVA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する