神頼み☆

9日ぶりのパピーのお休み。

臨海公園ではなく、こちら木場公園のドッグラン。

P1020683.jpg

 

相変わらず元気に遊んどります。

P1020679.jpg

 さあ、エネルギーを放出しましたら、

 

 本題に。

 P1020694.jpg

 

一駅おとなりの門前仲町。

P1020695.jpg

お約束ショット。
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-519.html


P1020692.jpg

とにもかくにも歯の手術の前にもう神頼みのみ。

P1020689.jpg  

 ジョリーカフェさんでランチして帰りました。
http://www.jolly-job.com/cafe/

P1020710.jpg

ワンはわかちこしかいませんでした。

でも満席~。

P1020708.jpg

横がトリミングサロンになっているので、ワンにももちろんフレンドリー

P1020697.jpg

 

ワンメニウもあり。 

P1020701.jpg

 もちろんお召し上がり。

P1020703.jpg

 

 下町散策もいい季節ですなー。

P1020714.jpg     

 本日のお散歩コース


大きな地図で見る

3555:

>Dekoさん
いいところですよね~。
素敵なお店も出来ているし、老舗もあって
1日のんびり散策したいです~。
木場はハローワークに仕事でいつも行ってます(~_~)
ニコちゃんもドッグランじゃないところものんびりお散歩できるので喜んでくれるかな♪

>ハウスセリエさま
月曜日手術です~
緊張(~_~)
早く元気になって長生き出来るようにしないとです☆

2010.03.12 19:55 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3554:

こんにちは
9日ぶりのお休み
お疲れ様です。
手術
心配ですね。。
本当
これこそ
先生と神様にたよるしか

2010.03.12 13:03 NONAME #- URL[EDIT]
3553:

きゃは~~~
木場公園は実家のすぐ近くです。
この頃ぜんぜん実家に帰ってないので、齢80を過ぎても
家の事をしっかりやりくりしている母の所へニコを連れて
行こうと思いました。

2010.03.12 08:47 Deko #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する