BISTRO ARPA

あれれ?

P1020644.jpg 

 

わかちこ外国旅行でしょうか?

P1020654.jpg

今日はこんなところでおデートでした。
http://bistroarpa.jp/


P1020643.jpg 

わかめ塾卒業生、モカ天使のパパとママとランチだよー。

久しぶりだけど覚えているらしく、再会をとても喜んでいました>わかち。
 
P1020649.jpg

ワンコにフレンドリーです。

かといってドッグカフェではないので空気がキャピキャピしていないのもとても居心地が良かったです。

今日みたいに雨の寒い日には室内OKは感謝。

ランチはサラダ&パンはバイキング形式。
P1020651.jpg 

ラザニア食べたよ。

P1020667.jpg

 

こっ、これは・・・
 
P1020664.jpg

 

まさかまさかの、ワンプレート!

なんと人間より高い(T_T)

でもこのゴージャスさじゃ、仕方ないか。。

わかちこ眉毛上がりすぎっす。

                                                 キリリP1020662.jpg

赤い看板が目印です。

 

あっ!お隣に はらロール〇http://hararoll.jp/

P1020674.jpg

どれもおいしそう・・・ 
P1020669.jpg 

 

買うよねー。 

午後からの職場のおやつに♪
P1020675.jpg

めちゃ食べやすい♪

3552:

>べりぃママさま
是非是非東京ツアーを!
ご案内します♪

>しまちゃんさま
ワンコも自然に同席できるお店は本当にうれしいです。
フランスのようなワンコライフヽ(^o^)丿

2010.03.11 14:37 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3551:

たしかに、マナーのよいワンコには天国。
飼い主にとっても、素敵なお店ですね。

2010.03.09 23:32 しまちゃん #DLcbZFgA URL[EDIT]
3550:

ペット同伴で、こんな素敵なお店があるんですね。
前回のラーメンと一緒で、見てるだけでほっぺたがとろけそうでした。はらロールも魅力的・・・v-10

2010.03.09 22:54 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する