わかちこを探せ!

今日は初☆マーキュリードッグさんでカットの日です~ヽ(^o^)丿

といっても、わかちこのカットはご指名トリマーさんなので、今までと同じ、安心です♪

とても気遣ってトリミングしてくださいますが、わかちこビビリなので、異常なほどハァハァしてるの図です。

P1020593.jpg  

中目黒は色々新しい建物もたくさん出来てますね。

荻窪の人気中華そば春木屋さんもありました~。

P1020599.jpg

通ではないので語りませんが、おいしかったよ。

また食べたいな。

P1020597.jpg

来るまでの帰り道、青山で黒豆茶で愛飲中の寛永堂さんも発見。

これからはお取り寄せしなくていいなー。

P1020602.jpg

 

おっと、ところで わかちこ を探せ!!!

P1020594.jpg

答えは↓↓↓

 

 


ちょうど中央のシンクの中でしたー(~_~)

上と同じ写真の拡大図なんだよ。

かくれんぼう

 

トリミング後の様子はまた後ほど・・

=====

本日お買い物のお店

マーキュリードッグ
http://www.mercury-dog.com/

春木屋
http://www.haruki-ya.co.jp/

寛永堂
http://www.kaneido.com/

CARLIFE
http://www.carlife.cc/

3546:

中目黒たくさんワンコOKのところありそうですよね~♪
これから毎月開拓します(^u^)
日があったらランチしましょうね~

2010.03.09 17:47 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3542:

わかちこ、見つけたよっ♪
穴があきそうなほどじ~っと見ちゃったけど。^_^;

トリミング、中目黒なんですね。
私も毎週フラで中目黒行っているけどいつもワンパターンランチ・・・。
おいしいお店情報あったら教えてほしいです~。

黒豆茶、東京で買えるなんて!買いに行こうっと♪

2010.03.08 15:51 Rika #- URL[EDIT]
3540:

>べりぃママさま
ラーメン、東京にはいっぱいおいしいお店があります~
でも尾道らーめんも行列して食べてましたよ>パピー(~_~)

2010.03.07 18:57 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3536:

わたしはラーメンに目が釘付けです!
おいしそう。ゆで卵もラーメンのお汁がしみこんでいそうでほっぺたがとろけそうです。

2010.03.03 23:30 べりぃママ #- URL[EDIT]
3532:

>アモち
どちらもおいしいおすすめよん。
黒豆、はまったねぇ(~_~)

2010.03.02 23:01 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3529:

ピカピカわかめになったね♪
わたしは見つけられなかったです。
寛永堂の黒豆、買い出しにいかねば~
美味しいよねぇ
チョコリングも気になる・・・

2010.03.02 20:35 アモ #F0Z38fwo URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する