マーキュリードッグ

もう5年くらいお世話になっていた広尾のクレイドルさんがこの度中目黒に

同じスタッフでマーキュリードッグさんとしてOPENされます♪

今日はお披露目会にお呼ばれ。

P1020564.jpg

新築マンションの1階。

とても清潔感のある明るい店内。

今までに比べると狭いのですが、あまり感じさせません。

P1020562.jpg

今日は舞台裏まで見せてくださいました。
P1020563.jpg 

トリミングかと思って緊張のわかちこにもおいしいオードブルがもてなされました♪
 
P1020561.jpg

その後BALSの1階でランチ。
salon de huit
P1020565.jpgP1020567.jpg

ワンコメニウはないけれど室内OKなので助かります。
マーキュリードッグでしっかり満腹なので寝てますな。
P1020566.jpg 

最後にカフェの横にある デザインF さんで、シュナパンを思わず買ってしまいました(~_~)

中目黒、洋服やさんとか楽しいショップがいっぱいあって、危険地帯です☆
 
P1020571.jpg

===

マーキュリードッグさんのお土産。

すごい~
P1020573.jpg

これ面白い。

リンゴ7

最初は食べなかったんだけど、私が一口食べたらおいしいことがわかったらしく、
パクパク食べてました。

サンプルは3種でしたが、7種のリンゴの味比べが出来るようです。

甘みがしっかり感じられてちょっとしたおやつにいいですね。
P1020575.jpg

あさってやっとトリミングだ~

======
マーキュリードッグ
http://www.mercury-dog.com/

salon de huit
http://www.ctn139.com/blog/index.php?Y=2009&m=11&d=13&H=08&i=08&s=08





管理者にだけ表示を許可する