几帳面

めずらしくワンコ抜きでご馳走♪

朝から雨だったので、お散歩ナシの8時間のお留守番。

P1020537.jpg 

帰ったら、各シーツに上手に池が出来てました(~_~)

赤ちゃんわかめのときからそうなんだよなー。

P1020539.jpg

お留守番中は最初の数分ホエたら深く眠ることはなくじっと待っているようです。

なのでお留守番後は白めで爆睡ちゃん。

P1020548.jpg

怖すぎ。

3535:

>Lizさま
わかちこも同じシーツにはしないので、ワイドのトイレにレギュラーを数枚敷くんですよ~。
同じところでするなら、洗えるシートはどうかなぁ?
結構いいですよん。

2010.03.03 14:45 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3534:

わかめちゃん、同じところにはしないんですね。笑
おりこう★
Popもそうであってほしいのですが、
ポジション?がいつも同じらしく同じところにします。
だから、シーツ厚手のやつでもすぐ替えないといけなくて(>_<)
半分以上きれいなので残念です。笑
お留守番中もちゃんと待ってるんですねー★
えらい!!
うちのPopは、かなり熟睡してるらしく
帰ってきたらよろよろでゲージから出てきます。笑

2010.03.03 01:33 Liz #pBoZlR9Y URL[EDIT]
3523:

>しまちゃんさま
見事ですよね☆
でも出来れば1枚にしてくれるとエコなのですが(~_~)

2010.02.28 16:54 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3522:

なんて・・・おりこう。
まるで計算して計ったみたいですね。

2010.02.28 08:33 しまちゃん #DLcbZFgA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する