伊豆3日目(ニコニコ)

3日目の朝です~。

朝ごはん、おいしくて意外と食べられちゃいます。 

DSC07915.jpg

 

お魚好きのパピーもニコニコです。

DSC07913.jpg

 

はんなりさんのお部屋には車が目の前までつけられます。

帰り支度の間各部屋についているワンコゾーンで待っててね。

そのほかにもワンコの足洗い場とか色々設備も整っていて過ごしやすくて、ワンコもにこにこDSC07918.jpg

さて、せっかくなので河津桜を見に行きたいのですが、河津駅周辺は混雑&駐車場など心配なので

ひとつ前の駅、今井浜海岸の駅。
DSC07930.jpg

ここで電車に乗ります~

DSC07943.jpg

隠密バッグでGo!

もちろんちゃんと手荷物料金払ってます~

DSC07945.jpg

到着。

今井浜に止まる電車は少ないので、帰りの電車を調べたら

DSC07947.jpg


 
 イザ出発♪ 
DSC07958_20100227195514.jpg

まだ満開前でしたが、ボリュームのある河津桜は十分見ごたえのある華やかさでした。
DSC07950_20100227195514.jpg 
 
すぐそこは海。

P1020386.jpg

私の大すきなスーパーAokiもある♪

菜の花とのコントラストも素晴らしいね。

ところで左の山の頂上、

P1020384.jpg

拡大するとこれまたお見事な河津桜。

1P1020384.jpg

1時間くらいお花見して、その後お弁当を購入。

今井浜の駅から車で移動。。。

====

DSC07997_20100227195513.jpgDSC07996.jpg

さ、ランチにしましょう~

P1020418.jpg

って、またマウンテンドッグラン(^u^)

お弁当の持込OKなんだよー。

DSC08001_20100227195540.jpg

今日は今年初のポカポカ日和。

途中から上着も暑くなりました。

わかちこも昨日のように走りはしないけど、まったりご機嫌。

ニコニコ。

DSC08035.jpg

スリスリ。 
DSC08042.jpg

ゴー
DSC08040.jpg 
 
ゲラゲラ。

DSC08059.jpg 

壊。
DSC08058.jpg 


また来ようね。 

DSC07999_20100227195540.jpg

===

帰り道のマリーナ、お土産タイム。

P1020425.jpg


 お土産コーナーはワンコNGなので、パピーと交互にお買い物。

その間は足湯で一休み。
 
P1020430.jpg 

さ、ソフトをいちペロしたら、帰ろうね~。
P1020435.jpg 

のんびり、ニコニコな伊豆旅行でした。

=====

はんなり
http://www.caro-foresta.com/izu/index.html

伊東マリンタウン
http://www.ito-marinetown.co.jp/

河津町観光協会
http://www.kawazu-onsen.com/

マウンテンドッグラン
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~inutori/


管理者にだけ表示を許可する