伊豆2日目(はんなり)

 

2泊目のお宿は カーロはんなりさんです♪

DSC07873.jpg

お庭もいつもきれいに手入れされています。

DSC07856.jpg

 

今回のお部屋は 若菜 。

前回は 早蕨 だったのでお隣の部屋です。

DSC07862.jpg

こちらはお部屋も広いので、どこにも行かないでステイ型のリラックスが出来ます。

DSC07849.jpg

リビングのすぐ横がベッドでいつでもお昼寝も出来ます~

P1020286.jpg

 

モノクロにすると文学の世界。。

P1020287.jpg

あたいはいつでもモノクロわんこよーん。

P1020290.jpg

ベランダもゆーーーったり。

DSC07869_20100225125451.jpg

温泉につかりながらこの景色を眺めて最高よのう。
DSC07861.jpg 

ということで、

ワンコもお部屋のお風呂で 泥パック & 

P1020302.jpg

 

温泉~

はんなりさんに置いてあるワンコ用のシャンプー&泥パックをした後は

つやつやでホワホワになります♪

 P1020329.jpg

 

 

 お食事タイム。

こちらもお部屋でのーんびりいただけます。

伊豆らしい食材をふんだんに使って、とってもおいしいのです。  


1_20100225125428.jpg 

今回は冬瓜のコラーゲンスープがとてもツボ。

最後ごはんにおじや風にかけたらめちゃうまかった☆

2_20100225125428.jpg

もちろんわかちこのもありますよ~ 
 

DSC07888.jpg  

 
  
  

パピーは2度目の温泉タイム。
  
 

P1020342.jpg

温泉ってサイコー。


P1020336.jpg

 

くつろぐわかめハンなのでした。

3日目につづく。。

3531:

>Rikaさん
是非おすすめですよ~(~_~)

2010.03.02 23:00 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3528:

わぁ~すごい♪
わんこ同伴でもこんなステキなお宿がけっこうあるのですねぇ。
みんなで楽しめたみたいですね(*^。^*)

うちも久しぶりにみるりん連れで旅行など考え中だったので参考になりました~。

2010.03.01 19:42 Rika #- URL[EDIT]
3527:

>ジャンゴ姉さま
そうなのよーん、伊豆は本当にすばらしいわ。
またいっぱい働いて遊びに行きたいよー♪

2010.02.28 23:38 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3526:

すごい羨ましいっす…
自分が住むお茶処東部にこげな場所があったとわ!

…姐さん、リフレッシュ出来ましたかい?

2010.02.28 22:58 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する