伊豆2日目(のんびり)

2日目スタート

ベルエキップを11時にのんびりチェックアウト。
だいぶん寒さも和らぎました。

老人と海
DSC07820.jpg

 

本当はこの日に河津桜を予定していたのですが、日曜日だし、とても混んでいるとのことで
伊豆といえば・・のマウンテンドッグランへ。

相変わらずすばらしい景観と手入れの行き届いたドッグラン。

DSC07785.jpg

 

見える?

DSC07799.jpg 

いぇーい♪(参考:MJ)

DSC07799a.jpg

 

今回はめずらしくシュナちゃんが2ワンいました~。

でもシュナ同士は遊んだりしないね~

ご挨拶。

DSC07773.jpg

 

プードルちゃんもいっぱいいました。

この1歳の子はとっても上手に遊んでくれました。

 DSC07783.jpg

人間疲れるから遊んでくれると助かる~

DSC07775_20100224184909.jpg

すっかり仲良し。

DSC07801.jpg

こちらのWプーちゃんもホエホエしながらも遊んでくれました。

DSC07811_20100224184932.jpg

鬼ごっこ?

間違いなく永遠の鬼役のわかちこ。

DSC07804.jpg

   帰ろうとすると隠れます。
DSC07818_20100224184931.jpg

ここに住みたいんだって。

DSC07817_20100224184931.jpg 

マウンテンドッグランからの上り車線、すでに渋滞が始まっていました。

溝注意!
DSC07821.jpg

そんなこんなで遅めのランチです~。

 伊豆高原 餃子こうげん倶楽部

DSC07829.jpg

 フレンチなど食べていたので、さっぱりしたやさしい中華は私たちの胃にぴったりでした。

近所の人が結構食べに来てました。

ワンコ用の餃子もあるんだよ~

1_20100224184909.jpg

 もうなんだかんだで、2日目のお宿のチェックインの3時に近いので、

ソフトを食べて向かいましょう~

DSC07833.jpg 

最近は、道の駅にも遊び場があるねー。

DSC07836.jpg

お楽しみのソフト!

と、思いきや・・・

桜ソフト、わかちこのお口に合わなかったみたいです~

私はおいしくいただきました♪

DSC07841.jpg    

 

ではお宿へGo!

つづく。

===

A:1日目のお宿 ベルエキップ

B:マウンテンドッグラン
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~inutori/

C:餃子こうげん倶楽部
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22002773/

D:伊豆高原旅の駅 ぐらんぱるぽーと
http://www.shaboten.co.jp/granpal-port/index.html

E:2日目のお宿へ~


大きな地図で見る

3521:

>ハウスセリエさま
東京もここのところ雨続きです~。
旅行中だけ晴れてくれて、晴れ女わかちこ全開でした(^u^)
京都も間もなく桜の季節ですね。
今年は遊びに行けるかな~♪

2010.02.27 23:55 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3520:桜ソフト私も食べたいです・・

こんにちは
今日の京都は春の雨・・そうなんです・・暖かい雨
暖かくなってきました・
わかめさま
楽しそうですね・・
我が家の真央も走らせてあげたいな・・

2010.02.26 11:35 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
3518:

>junさま
そうそう、ツナの色が少し変わって見えました。
相変わらずののんびりやさんのようでしたが、
家族に甘えて幸せいっぱいのようでした♪
また臨海で遊びましょー

2010.02.25 22:57 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3517:

同窓会、行かれなくて残念e-330

ツナくん、なんだか大人っぽくなってますねー。
毛もフワフワで、あんなにガリガリだったのが
信じられない感じですねぇe-266

2010.02.25 22:01 jun #SFo5/nok URL[EDIT]
3514:

>べりぃママさま
べりぃちゃんだって、きっと遊べますよ~♪
岡山もみかん系の畑いっぱいあるから、ドッグランできればいいですね(^u^)

2010.02.24 21:20 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3513:

かまくらでおこもり?の次は、伊豆だったのですねっv-363わかめちゃんと上手に遊べていたトイプーちゃんのように、うちのべりぃたちもほかのワンコと遊べたらいいのに・・・

「老人と海」は少しかわいそすぎですv-356

2010.02.24 21:14 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する