伊豆1日目(パクパク)

同窓会が3時半ごろ南大沢にて終了。

そこから伊豆へ向かいました。

途中混んでいたりもあって、着いたのは食事の時間7時ピッタリ!

本当は5時までにチェックインが基本のお宿などですが、事情を説明し今回は了承していただきました。

今回の旅もパピーの希望は、お魚&温泉&わかめと楽しめること

だったので、肉派の私としてはどーしても1泊目にはおいしいお肉が食べたい~。

ということで、ベルエキップさんにお泊りすることにしました。

 

うれしいこと・・

その1、オーベルジュ(宿泊施設を備えたレストラン=食がメインのお宿)なので、食事がおいしい!

その2、ワンコももちろん同席OK

その3、ワンコの食事もある~

1_20100224115924.jpg 2_20100224115923.jpg

フォアグラ、トリュフ・・・・最高だったー。      フォンダンショコラもめちゃウマ。

3_20100224115923.jpg

↑わかちこも相当おいしそうに食べてました~、骨まで完食!

 

その4、ドッグランのナイターがあるのだー。

夜遅くに着くことが最初からわかっていたので、この設備もありがたかった♪

これから夏のお泊りにはなおのこといい設備ですね。

DSC07747_20100224115923.jpg

しかもきれいなお庭。

ドッグランには見えないよ。

DSC07750.jpg

 

お部屋は寝るだけーという時間だったので、一番シンプルな和室にしてみました。

このお部屋はトイレと簡単な洗面がついているだけですが、

その5、掛け流しの天然温泉のお風呂が貸切に出来るので全く問題なしでした。ワンコも一緒にお風呂に行けます~。

お布団は一緒に寝るのはOKです~

DSC07767_20100224115932.jpg

===

朝食もおいしかったけど、写真忘れた(~_~;)

2日目、チェックアウトは11時なのでのんびり過ごして、例の目的地へ向かうことにします。。

DSC07764.jpg 

つづく・・

 

======
ベルエキップ 
http://www.dogauberge.com/

 

3516:

>アモちこさま
おいしかったよー。
ワンコのゴハンも人のゴハンのものを一緒に使ってるから安心だよ~。デザートもかなりのおいしさですた♪

2010.02.24 23:32 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3515:

ひー、フォアグラ美味しそうー
わかめのご飯も美味しそう&体によさそう!

2010.02.24 22:53 アモ #F0Z38fwo URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する