バレンタインイヴ

今日は電車のなかの女子高生はチョコ食べてました。

キャピキャピ成果の報告をしているようで、なかなか楽しかった。

 

あと20年もするとこうなります。↓

チョコ喜ばないので甲斐甲斐しく重い思いをしてビールをナショナル麻布マーケットで仕入れてみました。

かわいいラベル優先のセレクト。

P1020114.jpg

 

デンマークのチョコレート。300円くらいだったような?

P1020117.jpg

これは自分用のチョコですな。

3499:

>ゆこさま
せめて義務チョコを・・・(~_~)

>Terraママさま
デンマークのチョコはメレンゲ風の生クリームが入っています。
あんまいです~
生クリーム好きな人にはいいかも。
私はリアルメレンゲのほうが好き~

>ジャンゴ姉さま
オレンジチョコおいしそう~
やっぱりおフランスですな♪

2010.02.14 23:41 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3497:鉄道マニア

すごい参考になりました

2010.02.14 16:26 鉄道マニア #8ZLhlB0k URL[EDIT]
3496:

バレンタインイブとは考えましたな~。
わしは父に色んなメーカーのマカダミアチョコあげましたよ。
明日、ジャンタロベーにも何か買わなきゃ。
…自分のは既にロイズのポテチチョコ買ってあります(をい)

そういえばお水上司のおフランス土産のカカオ70%オレンジチョコがメッチャ美味ですた。

2010.02.13 23:56 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]
3495:

私も父と兄へは毎年お酒です。
甘い物を好まない人にはチョコをあげても・・・と。
パピーはビール好きなんですね、ホッピーの看板を見ると自然にパピーが頭に浮かんで来ますホッピー=パピーbyママ頭
女性が自分用にご褒美チョコって買うってTVで見ました、おいしいチョコ食べたいです。
デンマークのチョコは甘めですか?

2010.02.13 22:49 Terraママ #- URL[EDIT]
3494:

もう何十年も前から上げることもなく義理チョコさえ考えないこの頃w

2010.02.13 21:54 ゆこ #zP3u5GT6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する