たんぽぽ歯ブラシ

3月の歯の治療まで先生からは拭く程度で・・とのことでしたが、

どーしても心配なので刺激の少なそうな たんぽぽ歯ブラシ(子供用) で汚れを取ってみてます。

これがなかなか気持ちいいみたい。

P1020112.jpg

私も使ってみようかな♪

===

明日はクレイドルさん最後のお手入れDAYです。

シャンプーはまだ出来ないので、部分お手入れお願いしました。

ということで明日は広尾に出没。

3508:

>よこちんさま
コメント忘れてましたー、ごめんなさい。
プルちゃん、ガウガウするのですか~^m^
わかちこは毎日歯磨きしていたんだけど、シュナって歯が弱いのですね。
歯茎がダメになっているようです。
麻酔心配だけど、5歳のうちにちゃんとして、長生きして欲しいなー♪

2010.02.17 16:15 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3493:

うちのぷるも残存した乳歯を抜くのが遅かったせいで犬歯があらぬ方向に向いてしまい,獣医さんから「この歯並びはもう直らないから注意するように」といわれて,愕然としました。
歯磨きチャレンジしてみてますが,ガウガウされるか,にげだすかです。
獣医さんに相談したら,介護用の歯ブラシがいいよとお勧めされました。

わかめはん,どんな状態なのかよくわかりませんが,いつもちゃんとお手入れしてるのにどうしてですかね???

2010.02.13 15:32 よこちん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する