打ち上げ

はーい、ここやでー。

               ココ↓

P1010992.jpg

 

あみーごも本日トライアルスタート。

塾長慰労会です~

我が家から徒歩圏内にワンOKの焼肉やさん情報をいただき、早速Go!Go!


P1010993.jpg

 

味付けなし肉を炭火で焼いていただきました♪byわかち。

 

P1010996.jpg

 

3480:

>べりぃママさま
あみーごは、他の預かりさんの引継ぎだったので、来る時にすでに応募多数だったのです~。
うまくいくとイイナ。
今日のわかちこは抜け殻です~(~_~)

2010.02.03 21:32 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3479:

あみーごちゃん、あっという間だったですね!
わかめちゃん、お疲れさんでした。

こんな打ち上げがあるとまたがんばろうっていう気になっていいですね。マミーさんもお疲れ様でした。

2010.02.03 21:18 べりぃママ #- URL[EDIT]
3478:

>ハウスセリエさま
東京でも温暖地方なので、翌日には普通に車乗れました~(~_~)
そんななので、お散歩もいつもどおりでした♪
京都の雪も風情があっていいですね~

>Yukoさま
2ワン分ってことで(~_~)
っていうか、人間が肉食べたいの~♪

2010.02.03 20:59 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3477:

慰労が必要なほど長くいなかったと思うが・・・
まいっか!!

2010.02.03 19:20 ゆこ #zP3u5GT6 URL[EDIT]
3476:わかめさま美味しかったですか?

こんにちは
東京えらい雪が降ったんですね・・
大丈夫ですか?
京都は 
”あー雪だ!”と申したらすぐやみました。
わかめさまも雪ではお散歩無理かしら?
美しいあんよが汚れますものね・・(泣)
あったかいお部屋でゆっくりしてくださいね・・

2010.02.03 16:53 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する