グリ欠

たいへーん、Gがなくなる~。

もう“グリニーズ”という単語を理解しているわかちこ。

家庭内で気軽にその単語を発することは出来ません。

Gが少し前に喉に詰まらす事故の話があったときに、

どんどん取り扱い店舗が減っていつもいくホームセンターには無い。

ジャスコの中にあるペットシティへ今日はわかちこと朝の散歩に替えて行ってきました。

Gはパピーがお休みの日にしか貰えません。

それ以外の日で、シャンプーした後とか、

何か頑張った日は、デンタフレッシュ・・

我が家では勝手に プチグリ と、呼ばれています。

Gは1本 25kcal、

プチグリは1個 10kcal、だしね。

P1010815.jpg

 

ついでに次に来る子の準備も。

お留守番がえらい苦手らしいので、硬そうなおやつと、

女子マーキンガー(室内)らしいので、当面おむつで様子見。

我が家は前面カーペット仕様なので、一度マーキングされると同じところで何度も

される可能性大。それを防ぐ為にも、おむつでなんとか成功するといいなー。

(男子ならマナーベルトなんだけどね)

おむつ高いから早くとれるといいなー。

P1010816.jpg

 

くりん嬢は初日3回夜にひとりのサークルで吠えただけで、

もうすっかり馴染んでイイコにしているそうです。


3474:

>ciccaハン
あらー、体に合わないのね。
我が家に来る預かりワンコはみんな大好きみたい(^u^)

>べりぃママさま
アッという間に嫁に行きました~
わかちこ少しOFFです(^u^)

>里奈ママさま
そうそう、我が家も毎日あげていたのですが
カロリー気になって特別のご褒美に昇格したのです☆

2010.02.03 14:04 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3473:

里奈もグリニーズは大好きです。
朝の歯磨きあとにもらえると思っているので
忘れているとず~っとグリの置いてる前で待っています。
グリを食べないと1日が始まらないと思ってるみたいです。
何でこんなに好きなか不思議だよね~

1本25kcalもあるなて気が付かなかったです。

2010.01.31 20:53 里奈ママ #s6./IA2s URL[EDIT]
3471:

グリニーズでのどに詰まらす事故が起こっていたなんてしりませんでした。
今度また新しい子が来るんですねv-291
わたしも楽しみに待たせてもらいます。

2010.01.27 14:08 べりぃママ #- URL[EDIT]
3470:

うちのチビどもはv-8G吐いちゃうよ・・・

2010.01.26 16:00 cicca #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する