ごろん日和

絵文字名を入力してください  フニー、塾長何してるの~?

わかちこ今日は全国的にゴロン日和だって、アマタツが言ってたでしょっ!

P1010663.jpg

 

絵文字名を入力してくださいこんな感じ?

 

わかちこ脇が甘いわね~


P1010665.jpg

 

わかちこちゃんと芝目を読むのよ!スリスリ


P1010667.jpg

 

わかちこレフトライトレフトライト、坂を下りましょう!


P1010668.jpg

 

絵文字名を入力してくださいフニー、こんな感じ? 

P1010662.jpg

 

わかちこもう飽きた。

 

絵文字名を入力してください・・・フニー


P1010670.jpg

 

ほらやっぱり・・・


P1010683.jpg

 

ゴロン日和。

a_20100119133412.jpg

(生きてるよ(^u^))

 


3465:

>terraママさま
おー、アマタツ君もガムバッテますね~(~_~)
今日の臨海も暖かかったです~、お見合い日和でした。
ワンコ友達に、道すがら
『今からお見合いなんです~』
『わー、頑張ってね~』
と大声で歩いていると、道行く人から
同情の眼差しを受けますが、もう慣れましたよ♪
ワンコと楽しいラーメンネタ、パパさん好きそうだなーと思いました(~_~)またいいねた探しますね~!

2010.01.23 18:20 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3464:

ゴロン日和だと宣言していたアマタツも今日は我が県へ来て上から下まで凍った滝にいましたね~
我が家の昔から色んな力になってくれているお山です。
↓ラーメンかなり食べたいです!!(byパパ)

今度の新入生はかなりいけてますね
可愛すぎです。
前にシーダックスのMIXちゃん見ましたが今まで一番のHITって程の可愛さでした。

2010.01.22 23:30 Terraママ #- URL[EDIT]
3463:

>きみ さま
はじめまして!応援ありがとうございます♪
くりんも喜んでおります(^u^)
わかちこは厳しい愛ですが、何かあるとやはり守ってあげているようです。
また是非遊びに来てくださいね~

>ジャンゴ姉さま
早く春よ来い~ですなー。
河津桜とかいいよね~♪

2010.01.22 15:44 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3458:

わしも仕事ほっぽり出して姐さん達とゴロンしたいっす!
栗ん嬢のアイコンも作ったんすね~、可愛い♪

2010.01.20 23:29 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]
3457:

 こんばんは、そして始めまして。
くりんちゃんのお顔、うちのヨーキーに似てます。
もちろん耳は立ってますけど。たしかにとても胴の長いシーズーちゃんは存在しますね。シーズーとヨーキーのミックスちゃんかも。じゃ、足の短さはなぜだろう・・・。オンリーワンの
可愛さは、半端ないですね。ほんとうの家族みつかるまで
やさしいワカメちゃんが一緒でしあわせですね。いつも応援してます。

2010.01.20 22:39 きみ #LHuEhgL. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する