ひとごと 基 いぬごと

 鉄腕ダッシュのダメ犬&デブ犬特集。

ダラーっと、

社長室で視聴中。

わかちこも直したいところいっぱいあるですがね。。


P1010609.jpg

ちなみに・・

 

社長室の後ろが独身寮になっとります。

P1010610.jpg


3462:

>べりぃママさま
あの子のサイズだと何キロってことなんですかね?
昨日の深夜番組では犬を値切って100円くらいでおねーちゃんが買うって番組やってましたよ。。
まだまだですね・・・

>Terraママさま
ボーダーはおりこうですよね~。
terraっちはおりこうだからダッシュには出れないね、
わかちこはホエホエで応募するかな♪

>あんずハン
るるしんはどんぶりプードル?

2010.01.22 15:42 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3456:

私もその番組みたけど、プードルの適性体重が1~2キロっていうのにびっくりした。
何がティーカッププードルだ!
そんな犬種いるわけないんだよーって見てて、気分悪くなったし。

ルルと同じ名前のボーダーコリーを見てると、うちのルルは馬鹿だなぁと思ったよ・・

2010.01.19 14:15 あんず #vQU5PwVA URL[EDIT]
3454:

録画して半分まだ見ていませんが、問題行動のワンコの2ヶ月ですっかり治ってる様子に驚きました。
ピンポンでハウスなんて・・・できない。しかも子供のコマンドちゃんと聞いてて上下関係などないって説が示された感じがしました。
デブ犬・・あれで3キロ?と疑ってしまいましたが、何かの間違い?

2010.01.18 22:48 Terraママ #- URL[EDIT]
3453:

わたしもべりぃたちと見ました。
デブ犬のコーナーでたしかトイプードルの平均体重1~2kgって画面に出ていたのがすごく気になりました。
馬鹿な飼い主がトイプードルは1~2Kgなんだってかんちがいしませんか?
家のべりぃはトイなのに6.8kgだしね・・・
(ブルーは2.7kgですけど)
べりぃはでかいけどかわいいやつですv-10

2010.01.18 22:42 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する