年末シャンプー

クレイドルさんのシャンプーにキャンセルが出たとの事で、年末最後だし

きれににしてもらいに行きました。

P1010278.jpg 

今回 5.55キロ ← 前回 5.60キロ

本日のわかめちゃんの様子ですが、左前肢の裏が少し赤いように思いました。
右耳にごく少量ですが汚れが見られました。
肛門線もしっかり絞らせていただきました。

そのほかでは大きく気になると事はありませんでした。
作業中とってもよく頑張っておりました。

次回1月13日水曜日


手づくりフードで、ドライの時よりボリュームは3倍近くあるのに順調に減量中。

3420:

>べりぃママさま
今年もよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿
今年もデートできるかな♪

2010.01.01 00:41 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3419:

わたしのとこもキャンセルが出たので、トリミングをしてもらいました。きれいにしてもらって新年を迎えたいですよね。
今年もよろしくお願いします。

2010.01.01 00:35 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する