たまごちゃんホルダー

せっかくお台場のビーチに遊びに来たのに、乗り気じゃない?

P1010213.jpg 

わかちこいやだ、いやだ!

P1010214.jpg

目的地が違うようで・・・・

彼女がリードを引っ張って向かうのは。。

P1010215.jpg

ドッグカフェ、ですよね~。

P1010226.jpg

朝ごはん半分にしてますので、どうぞ。

P1010227.jpg

自分が食べてしまえば、その後はイイコにステイしてます。

P1010228.jpg

飼い主の食事中は、食後のお昼寝タイム。

P1010229.jpg

食べたら、本調子!

P1010235.jpg 

わかちこイェイ!

P1010238b.jpg

顔中砂だらけだけど、同系色だから ま、いっか。

P1010242b.jpg 


帰り道豊洲で年末年始の買出し。

ついでに私の中の懸案事項であった、たまごちゃんホルダーをゲット!

うちは家ではあまり遊ばず、外でフリスビーが苦手な私がひとりのときに投げて

わかちこと遊んでます。

かばんの中で、ピョ!ピョ!っと、なったりしていたのでどうにかかばんの外につける方法を

模索していました。

P1010258.jpg

ゴルフボールのホルダーに入った♪

P1010262.jpg

これで安心して年を越せそうです。

3417:

>echu-bonさま
なんだー、惜しいですね。
今度からパピーの休日を公開しますか(^u^)
“変なビニール”・・・色々想像しちゃうー。
我が家はこれまでじか入れだったので、かばんのそこが砂砂してました。
是非たまごちゃんホルダー流行らせましょう♪

2009.12.30 00:50 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3414:

塾長は今日行かれたんですね~!
マロすいは明日焼肉ランチにお台場に行く予定です。
・・・一日遅かった。涙
たまごちゃんホルダーいいですね~♪
すいかのボールをいつも変なビニールに入れているので
マネっこできるかなぁ?

2009.12.30 00:31 echu-bon #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する