お得DAY

 今日いい買い物をしてきました~♪

念願のバーミックスもパピー関係でほぼ半額でゲット!

イッタラもほぼ半額♪♪

もちろんわかちこにもオミヤあるよ~。
P1010189.jpg

たまごちゃんやリスの抜け殻のようなおもちゃとおやつ。

普通のトリーツ類は結構開封後は冷蔵庫って書いてあるのだけど、

DOGDECOのおやつはおせんべいみたいにカンカンとかで保存でOKだって。

お散歩用おやつにイイネ。

そしてルクルーゼの器。

パピーのクリスマスプレゼントもルクルーゼにしたのでルクルーゼつながりにしたかった。

これもほぼ半額♪クリスマスずれたけど、うれしい。
P1010193.jpg

で、パピーへのサンタのクリスマスプレゼントはルクルーゼのグリルでした。

冬のステーキは早く冷めちゃうので、ジュウジュウのをこのお皿のまま

テーブルへGo!Go!

P1010184.jpg

今日はアモちからワッペンつくってもらったよー。
P1010194.jpg

ありがとう!


備忘録

夕方から動物病院へ。

ずっと肛門線を気にしているので見てもらいました。

トリミングして1週間くらいから気にしていて

まだ2週間経たないくらいなのに、もうたっぷり溜まってました。

なんでやねん。


管理者にだけ表示を許可する