わか目線

 外国っぽくないですか?

P1000872.jpg

有楽町で用事の前に通り道の日本橋でランチ。

職場が日本橋のお父さん(マミーの父)を呼び出し、パピー&マミーの3人1ワンでランチ。

P1000868.jpg

その後日比谷公園の下の駐車場に車を預けて目的地へ。

途中日比谷花壇のツリー。

 

P1000898.jpg

わかちこって本当に人間社会に馴染んだ遊び好き女です。

日比谷公園のだだっ広い芝生地域は進入禁止です。

ドッグランじゃないのよー。


P1000884.jpg 

公園内で陶器市。

食べ物やさん出てないか、気になるわかちこさん。
 
P1000886.jpg

そんなにきっちり枠に入らなくても・・・
P1000890.jpg

こうやって写真を見てると、今日もリードを引っ張ることなく飼い主のいうこときいて

散歩してる風だけど、私の横でいつもひとりで違うこと考えて歩いてるんだね~。

3393:訂正です

失礼しました。

言ったことないけど・・・

行ったことないけど...

2009.12.17 17:06 べりぃママ #- URL[EDIT]
3392:

>べりぃママさま
私もニューヨークっぽいと思いました!!
いったことないけど(^^ゞ

大陶器市、ガラガラでしたよー

2009.12.17 15:38 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3389:

町並みがすてきです。
ツリーもあってニューヨークのようですね・・・(言ったことないけど・・・v-8


その後の「大陶器市」とのギャップがまたいいです・・・

2009.12.16 21:44 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する