ななしのごんべ

新人塾生です。よろぴくー。
kuro.jpg
パピー、早く名前決めてね~
3372:

>あんずハン
見に来てくださいな~♪
とてもイイコです(^u^)

>べりぃママさま
はーい!わかめ塾久々でのんびりスタートです♪

>Terraママさま
そう!8ヶ月くらいらしいです。
のりおくん、ヨロピクね(^_-)-☆

>べりぃママさま
そう、のりピーってよんじゃ嫌よん(๑→ܫ←)

2009.12.08 21:58 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3369:

のりおくん、名前がさいこーですv-42
爆笑しました。どのプーちゃんよりもかっこよかったから(マミーさんのカメラの腕がいいのかも・・・)きっとお問い合わせが殺到することでしょう!
いいところへ婿入りできるといいね!!!

2009.12.08 20:17 べりぃママ #- URL[EDIT]
3368:

可愛いプードルちゃんですね。
パピーの命名とても楽しみですv-411

お顔が若い感じがしますが・・・若いのかなぁ。

2009.12.06 22:48 Terraママ #- URL[EDIT]
3367:

今度はプーちゃんですね。
わかめちゃん、よろしくお願いします。

2009.12.06 19:16 べりぃママ #- URL[EDIT]
3366:

あ、プードルちゃんだ。
見に行きたいなー。
この子も、素敵な飼い主さんが現れるとよいね。
応援しまーす。

2009.12.06 17:54 あんず #vQU5PwVA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する