コンフィチュールって?

昨日の夜からあやしい寒気に襲われた。

やばい、インフル?と思ったけど、市販の風邪薬飲んで寝たらかなり回復(はやーい)。

あとはぶり返さないように養生するだけねん。

で、今晩パピーのオミヤ。

↓ コンフィチュールの専門店のジンジャーシロップ

今新宿マルイ本館のファミマ!!で、お勧めアイテムだそうで(~_~)

お手軽にとてもおいしいホット柚子生姜ドリンクが出来て、しかもかなりおいしいです♪

P1000651.jpg 

風邪っぴきの人へ、差し入れなんかに最高かも。

P1000652.jpg

わかちこさんが持つと一升瓶みたいです。

http://www.cep-shop.co.jp/

コンフィチュールはジャムみたいなものらしいです。

で、これはシロップね。

今度はコンフィチュールも試してみたいな☆ミ

3371:

>あんずハン
なんで!!なんだろうね?
私もわかんない(~_~;)
ファミリーマート、ではなくて、
ファミマ!!という業態らしいよ。

2009.12.08 21:56 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3365:

そそ、なぜ新宿丸井の地下のファミマには「!!」がついているの?
いつも、あそこを通り抜けるたびに疑問に思っていました。

ジンジャーは身体が暖まるのでこれからの季節、よいよね。
風邪にはしょうがが効くよね!

2009.12.06 17:44 あんず #vQU5PwVA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する