ピンクのシャツ

マウンテンドッグラン直後なので・・・・P1000552.jpg

豊洲のドッグランではイマイチ盛り上がらず(~_~)
P1000553.jpg

しかーし、お稽古の復習でテンションアゲアゲですがな。
P1000556.jpg 

ご褒美はいつものポシェ。

いつもお野菜を残すので、細かめに刻んでもらってまぜまぜ。

いつもよりは食べてくれたよ。 
P1000561.jpg

D・O・G さんのお洋服にくらり。
P1000572.jpg

パピー愛用のシャツに似てるので、一緒に着ようね~
P1000571.jpg

3364:

>里奈ママさま
ほんとうにニアミス多し(~_~)
ノーメイクで怪しくうろついていても、
声掛けてくださいね~♪

2009.12.06 00:08 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3360:

里奈は日曜日に豊洲ドックランで遊んでました。
お洋服、わかめちゃんに似合っていて可愛いですね~
パピーとおソロでお散歩楽しみだね♪

お互い豊洲にはよく遊びに行ってるよね~
会えたら嬉しです!

2009.12.03 11:33 里奈ママ #HY2ZsILs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する