秋の伊豆 その6

帰りは車で登山気分の伊豆スカイライン!

うーっすら富士山とわかちこの2ショットです。

P1000474.jpg

これなら見える?

左だよ。

P1000472.jpg 

芦ノ湖。

P1000479.jpg

この道、ドライブ好きにはたまりませんが、ワンコは酔う子はきついです。

それとお土産やさんがほとんどないです~。

なので小田原でお魚を。

P1000480.jpg

ワンコNGだったのでわかちことマミーはお外でソフトタイムとなりますた。

P1000482.jpg

====

はーい、1泊2日なのに長くなってしまいました(~_~)

お腹が空いたので、お台場うしすけさんで焼肉を食べて帰ったよ。

P1000485.jpg

わかちこや き に く -!

P1000489.jpg 

翌日朝ごはんのカリカリを食べなかったのはいうまでもありません・・

P1000498.jpg

充実の2日間でした。

P1000502.jpg 

さぁ、わかめ塾再開しないとね~。

P1000507.jpg

おしまい。

3357:

>Lizさん
こんにちは!
来年当たり長期で休みがとれたら、九州地方に遊びに行きたいな~。
いいところ見つけて教えてくださいね~♪
おぉ!Popちゃん、や・やはりわかめサイズを追ってますね^m^
小さくまとまりそうで、結構なサイズになりますよね☆

わかちこも実は車が苦手・・・・というより、行きはブルブル。
どこへ行くのか緊張と興奮でおかしいみたいです。
帰りはすやすや寝て帰れるのですがね~。。
ちょっとづつ近い距離から楽しい経験をして慣れるといいですね♪
ガムバレ、Pop!

2009.12.02 15:51 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3353:お久しぶりです★

こんにちは(*'-'*)
伊豆、すばらしいですね!!

鹿児島にももっとわんこが楽しめる場所ができたらいいなぁ~
ってわかめちゃんのブログを読んで羨ましい限りです。。。笑

Popもすっかり成犬になり、
ただいま体重4・8キロです。
わかめちゃんに似てる~って思うけど
わかめちゃんのほうが足が長くてスタイルいいです(*/∇\*)

わかめちゃんは、車酔い大丈夫ですか?
Popは車恐怖症で。
最近ドライブボックスなるものを買って
なんとか車でふせをしてくれるようになりましたが。。。

2009.11.29 21:34 Liz #pBoZlR9Y URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する