秋の伊豆 その5

そう、伊豆にはここに来るためといっても過言ではない。

マウンテンドッグラン。

P1000425.jpg

車がミニカーみたいだね。

P1000435.jpg

あいも変わらず勝手に行動(~_~)

P1000416.jpg

勝手に茂みます(~_~)

DSC07194.jpg

ひとりで笑ってます(~_~)

DSC07210.jpg

こんな急斜面も!

DSC07222.jpg 

降りたりも可能。

DSC07221.jpg

ビビリとは思えないね!

DSC07212.jpg 

大きな岩もひとりでアップダウン。

DSC07198_20091129175434.jpg 

中年ですがまだまだ現役☆

DSC07234.jpg

同化してるね~

P1000423.jpg

今回は結構長ーい時間満喫しました♪

 

====

そしてランチタイム。

P1000437.jpg     

ワンコ店内ok!の生田さん。

http://www.gourmet-ikuta.com/index.html

P1000438.jpg

雨の日や、寒い時の為に本当にありがたいお店ですね~

P1000439.jpg

お蕎麦と

 P1000444.jpg

ロールキャベツがウリ。

両方の食べ合わせは・・・・ですが(個人の意見です(~_~))、

食べたいものが意見が合わないときでも、ここならいいですよね~。

P1000440.jpg  

もう熟睡中ですな。。

P1000445.jpg

最後へつづく。。


管理者にだけ表示を許可する