ありがとうございました。

預かりホストドッグの大先輩、ラブのフェスタがお星様になりました。

去年のクリスマスはまだまだ若々しいね。

改めて犬の1年は早いのだなと実感しました。

DSC03611_20091126002536.jpg

いつも包むような自然体のやさしさのフェスタ、ありがとうございました。

わかめもいつかフェスタのような立派な預かりホストになれるように頑張ります。

3351:

>遊子さま
本当にこの間みんなで遊んだのに・・・
ワンコタイムは早いから大切にしないといけませんね。

>アモティ
みんなおやつLoveだからね♪
天国にみんないると思うと心強いよね。

2009.11.29 20:30 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3347:

みんなオヤツをじっとみてる
でも、ひとりだけみてないところがマックスらしいなあ。
フェスタとニコちゃん、いっつもくっついていたけど
この写真でもくっついているね。
フェスタ、いつも足に体をすり寄せてきたり
顔をベロベロ舐めてくれたの。
今頃、マックスとフェスタで昔話でもりあがっているんだろうな。

2009.11.26 23:03 アモ #F0Z38fwo URL[EDIT]
3346:

号泣

懐かしいね
みんな可愛い
ベストショットです
光陰矢の如し
そんな中で一緒にこれからも頑張っていきましょう

2009.11.26 11:33 遊子 #zP3u5GT6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する