引越しパーチー

大手町下車、テケテケと買出ししながら向かった先は・・・P1000154.jpg 

居酒屋ジョン庵
 P1000164.jpg

ではなく、

あんずさんの新居☆ミ

銀座から徒歩圏内の素敵な居酒屋・・・

じゃなくって、おうちです。

揚げ揚げパーチーしてくれましたヽ(^o^)丿

しんちゃんはわかちこが苦手なのだ。

P1000192.jpg

わかちこはあんずさんちの一等地を独占。。

P1000167.jpg

LoveLoveぷっちんとTakakoさんも一緒♪

永遠のアイドルだねー。

 P1000178.jpg  

後姿は似てるんだよ、後姿は・・・・

P1000169.jpg

そして今日はあんずさんちのご主人様、ジョンに全部作ってもらった♪

ジョンありがとうございました~☆ミ

 

 

 

 

またよろしくね♪

3350:

>あんずハン
おいしかったね~。
メニウもバランスよくて楽しかった!!
時間ものんびり出来るしこのパターンいいね♪
また遊びましょう~

>Takakoハン
また遊びましょうね~。
軽井沢旅行記も楽しみにまってるよーん。

2009.11.29 20:27 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3345:

こちらこそ、今日はたくさんの頂き物、どうもありがとう。
串揚げ、美味しかったねぇ。
次回は居酒屋パピー庵を期待しています♪

2009.11.24 00:15 あんず #vQU5PwVA URL[EDIT]
3344:

アップ早っ!!!!!
今日は、プレゼントありがとぉ~♪
揚げ揚げうまうまだったねぇ~!
また近々ねん♪

2009.11.24 00:07 Takako #vPW3SjPM URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する