ファーストリテイリングさまさま

寒くなってきたので、ユニクロのロングダウンを買いにお隣の街までウォーキング。

これで8000円以下だものね~。

これなら汚れてもいいので、お散歩でバンバン着れますです。

それにしても今日はユニクロ混みこみで、レジも15分くらいならびました。

私はわかちこがいたので、外で待っていておかんが会計。

P1000096.jpg

そいでこんな封筒をいただいてきましたよ。
P1000092.jpg

ぬわーんと! 10万人に1万円当たる!で、当たりました!!!

去年に続き、秋冬くじ運良すぎ☆ミ

これも毎年欠かさない酉の市の後利益でしょうか!?

ありがたや。

わかちここんなんいりません。
P1000093.jpg

じゃ、シフォンケーキのクリームをおすそ分けで。

わかちこウシシ
P1000094.jpg

3349:

>べりぃママさま
そうです!一攫千金!!!
楽して合法的に稼ぎましょう(~_~)

2009.11.29 20:25 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3343:

v-315おめでとうございますv-290
わたしもマミーさんにあやかって、今年は年末ジャンボなるものを買ってみたいと思ってます[絵文字:v-29

買わない人には当たりませんよね・・・

2009.11.23 21:59 べりぃママ #- URL[EDIT]
3339:

>あんずハン
宝くじを買って増やします(~_~)

2009.11.22 21:15 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3338:

おめでとう!
くじ運、よいねー。
一万円の使い道は???

2009.11.22 21:13 あんず #vQU5PwVA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する