買ったどー。

イェーイ! カメラ決定!

新入りちゃんはパナソニック ムービー一眼のCMでおなじみの

ルミックス DMC-GF1 

http://panasonic.jp/dc/g_series/index.html

左がいつもお世話になっているソニーのアルファちゃん。

短焦点レンズでこれだから、どれだけコンパクトになったことか!

しかも動画も撮れるので、これ1台でお散歩へ行けるどー!

DSC05425.jpg

こんな機能も♪

DSC05424.jpg

ではまだ設定も、取説もわからないまま、ルミちゃん持ってお出かけだー。
P1000009.jpg

砂町銀座でB級グルメ。
P1000020.jpg P1000022.jpg 

焼きたてのたい焼きウマー。

行きは歩き、帰りはバスで(~_~)
 
P1000024.jpg P1000025.jpg

帰ってからはもっぱらカメラの勉強中。
P1000063.jpg    P1000064.jpg    P1000057.jpg
P1000058.jpg    P1000059.jpg    P1000060.jpg

た、たのすぃ。
P1000061.jpg

わかちこモデル料は?

P1000066.jpg

3340:

>アモち
そうそう、クリスマスセットの中から出てきました☆
ムービーも今度公開するね♪

2009.11.22 21:17 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3336:

おおー買ったんだね!
最近のイチデジはコンパクトで高性能ですごいよねー
単焦点いいなあ。
ムービーも画質綺麗?

わかめのモフモフって見つかったもの?

2009.11.22 00:15 アモ #F0Z38fwo URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する